advantage Lucy、6年ぶりとなる東京ワンマンが9/4に決定!

昨年バンド結成20周年を迎えたネオアコシーンの雄と言われるadvantage Lucy(アドバンテージ・ルーシー)が、9月4日にワンマンライヴを行うことが明らかになった。

 

これは昨日下北沢CCOで行われたイベント『沖野俊太郎&The F-A-Rs ナイト』にアコースティックセットでゲスト出演した際に発表されたもので、会場は東京・下北沢CLUB Que。彼らがワンマンライヴを行うのは2010年12月23日以来6年ぶりとなる。

 

ステージでアイコは「昨年ルーシーはバンド結成20周年を迎えて去年はできなかったんだけど、東京だけなんですけど久しぶりにワンマンをやろうということになりました」とコメント。さらに今年は夏に初めて中国・上海でもワンマンをやるとのことで、20年を迎えた今でもマイペースながらコンスタントに活動を続けていく姿勢は、リスナーにとって嬉しいものに違いない。

 

この日は会場と日程のみの告知となり、イベントの詳細は後日アイコのオフィシャルブログで発表される予定。ネオアコ・ギターポップファンはぜひ足を運んでほしい。

 

advantage Lucy

advatage Lucy

飛び立った7頭の蝶たち

2008年9月17日リリース

Amazon商品ページ


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...