[LIVE]advantage Lucy とSwinging Popsicle が結成20周年を記念した合同イベントを4月29日に開催!

スウィンギング・ポプシクル
スウィンギング・ポプシクル
アドバンテージ・ルーシー
アドバンテージ・ルーシー

ギターポップファンにはお馴染みの90年代ネオアコの雄である advantage Lucy と三声のコーラスワークが美しい大人のためのギターポップバンド Swinging Popsicle が、今年4月29日に結成20周年を記念するイベントを開催することが明らかになった。

これは本日の原宿ストロボカフェで行われたイベントにて発表されたもの。発表された内容はこの2組で一緒にイベントをやることと、会場が下北沢CLUB Que であることで、時間や予約方法などの詳細は後日発表される。また別途オープニング・アクトバンドも予定しているとのこと。

ともに1995年に結成、長年下北沢の音楽シーンを切磋琢磨しながら歩んできた2組によるイベントは、日本のギターポップシーンに歴史を刻むものといったら大袈裟だが、ファンにとっては大変嬉しいものになるに違いない。詳細がわかり次第当サイトでも追って報告するつもりだ。


関連リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...