美味しいオマケ

オリエントスパゲッティ ケーキ

これはかぼちゃのプリン。

オリエントスパゲッティというパスタ屋さんのデザート。

最近仕事の関係で近くに行くことが多くなり、夜遅くなったときなんかにふらっと寄ってます。

先日寄ったときに、スタッフさんがたまたま間違って多めに作ったらしくオマケで戴きました。

この店で普段デザート食べたこと無かったのでとてもラッキーでした。


美味しくいただきました。


何でもお店の名物デザートらしい。

見た目は一瞬チーズケーキかなんかだと思ったのですが味は濃厚なかぼちゃそのものです。

プリンと銘うってるけど生地はケーキに近い感じ。いわゆるプッチンプリンのようなぷるぷるしている感じではありません。

ちかじか健康診断があるけれどこれはヤミツキになりそうです。

次回は最初から注文したいと思います♪