ポプシ最高!

Swinging Popsicle LOVERS


20日のライブは本当によかった。


のんびりまったりできる場所で、木々がそよ風で揺れる音や車や人の雑踏のおとなどがいい感じで混ざりながらもそれほどうるさくもなかったし。


ライブレポートでも書いたけどメンバーが本当に気持ちよさそうでみんな時折目をつぶりながら自分の世界に入り込んでいたような。


またひとつひとつの音がよく聞こえるから曲をじっくり味わうことができたのもよかった。何回もライブ来ているとどこか聞き流してしまうような感覚があるんだけど、今回はすべての音にアンテナをはってひたすら聞いていた感じだった。


来年も出てほしいね。あそこでワンマンというのも悪くない。今回出た5つのバンドの中ではポプシの音が一番よく通ってたと思う。ミネコフの歌声はストレートで力があるからああいう場所では強いんだろうな。


べた褒めしてるけど、本当に見ていて気持ちよくて嬉しいライブでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mike (木曜日, 25 6月 2009 23:56)

    この日は私も参加していましたが、ホントいいライブでしたね。個人的にはポプシは秋から冬にかけてがツボだと思っていたんだけど、天気も良かったし初夏にもハマるなと再認識した次第。秋のアルバムとワンマンに期待してます。

  • #2

    ぱすてるバッジ (土曜日, 27 6月 2009 06:00)

    ですよねー。

    私もアコースティックライブを見直しました。
    どちらかというとライブハウスで少し騒ぐ感じが好きだったんですが、のんびりとした環境でじっくり聞くのも悪くないかなあと。ミネコフの声がピタリとはまりましたね!

    さあ今日は今からJCBです。雰囲気にのまれそうだけどがんばって行ってきます♪