ハッピーバースデー

Swinging Popsicle LOUD CUT


ハッピーバースデーです。



ポプシ(Swinging Popsicle)の9月2日発売の新作「LOUD CUT」が完成したってことに。

このアルバムはスマガの主題歌2曲や、あの「afterglow」のモノミックスはじめリマスタリングされた旧作なども含んだ全14曲。


はじめてポプシを聴く人はもちろん、ポプシを熟知しているそこのあなたもリマスタリングやモノミックスなど、マニアに聞き比べて楽しむことができます。

 

 

発売まであと1ヶ月。どんなジャケットになるんでしょうか?

また初回特典やちょっとしたキャンペーンイベントなどはないのかな?

どこで買おうか悩んでいたりします・・・


 

こうやって自分の仕事が形になるっていいよなあ。

新商品ができあがって店頭に並ぶと素直に嬉しいと思えるしまわりの人が自社の商品を買ってくれたり使ってくれると本当にありがとうって言いたくなる。ただ私の場合少し大きめの会社で分業制なので、商品やサービスひとつとっても自分が関わっている部分というのは少なかったりする。ポプシのように自分たちで企画から制作まで一貫して作り上げていく作業は大変だけどやりがいも多いだろうからちょっと羨ましい。


1枚でも多くCDを買ってくれる人がいることを祈ってます。