Swinging Popsicle 「LOUD CUT」購入!

Swinging Popsicle LOUD CUT


皆さんもう買いました?

私も9月1日にタワレコ弊店間際で駆け込みで入手しましたよ。


予め予約してあったので、急ぐ必要もなかったんだけどやっぱり早く欲しいじゃないですか?

実は前回の「Go on」のときはうっかりしていて発売1週間後に買ってかなり落ち込んでたので今回2年越しでリベンジを果たせました!!


早速聞いているけど、やっぱり「afterglow」がかっこいいなあと思う。

モノミックスってどうなるのか?と疑問だったけど、音がまとまっているからか破壊力が出てるってメンバーが言っていたのがわかる気がします。


イヤホンで聞いていると頭のど真ん中直球で音が響いて訴えてくるの。


そのほか「静寂と流星」や「くるり桜ひらり」も気に入りました。

どちらも今までのポプシにはあまりないタイプの曲なんだけど、結構しっくりくるから不思議です。


また初収録の「Perfect Loop」。今までライブとWEBラジオでしか聞いたことなかったのでCDでちゃんと聞くと、気持ちいいんだよね~。色々な音がさりげなく入っていてそれらを聞き分けるのもひそかな楽しみ。


ライブまでに聞き込まなきゃね!


P.S. タワレコ限定特典のポスターはグッズコレクションで紹介中!

   そちらも見てね!

 

 

 

Swinging Popsicle