NONA REEVES&堂島孝平 「ファンタスティック・アカデミー!!」 @代官山UNIT 2009.10.15 Thr.

NONA REEVES Swinging Popsicle 下北沢

 10周年記念ベストアルバム!

 free soul-free soul of NONA REEVES-

 徳間ジャパンより 発売中!!

 


NONA REEVESのライブに行ってきました。

堂島君とのツアー。夏に黒沢健一も堂島君と一緒にイベントやったりと、今年はこういったツーマンイベントをあちこちで見た気がします。


仕事があったので会場に着いたのは19時半過ぎでちょうど堂島君がはじまるころでした。

Sold outだったようで会場は大賑わい。NONAの出番は最後でした。

NONA のライブは前にいってファンのみんなと騒ぐのがすきなのですが、今日は後ろのほうで静かにまったりと。Love togetherやDJ!DJ!など定番ソングから最新アルバム「Go」の曲までわりと幅広く10数曲はやってくれたかな。最後には堂島君も再登場し、西寺さんと一緒に作った曲の演奏もあったり。1時間で作ったといってたけど会場を盛り上げるあのパフォーマンスは経験に裏付けられたもので、相変わらず笑いの耐えない楽しいステージでした。


明日は待望のSwinging Popsicleのワンマンライブ。

みんなで楽しく美音子さんをお祝いできたらいいですね。