チケット買ったが・・・

 

Swinging Popsicleがゲスト出演するということで。

 

予約してた12月4日のチケットをローソンで引き換えてきました。

番号かなり若かったので、あまり売れていないんじゃないかと心配。

今ローソンチケットのHPで見てみたら・・・・案の上まだ18番だったよ・・・

(つまり私は18番より更に若い番号ってことです)

 

 

どこかで先行予約とかやっていればよいのですが、そうじゃないと厳しいだろうなあ。

GEORIDEさん頑張ってお客さん集めないと・・・いとうかなこさんに出てもらうとか?

またナタリーとかにリリース出してるのかな?

ナタリーさんはかなり大きなサイトに成長してるけど、ニュース見てるとインディーズの人も紹介されてたりするから、頑張れば紹介してくれるかも?