やっと!


明日は待ち焦がれたライブです。1ヶ月もライブないと心がへたってきちゃいますよね。明日が終わったら次は3週間後とこれまた長い・・・・て贅沢か。ポプシのライブだったら毎週でも聞きたい私です。


GARAGEは久しぶり。


今回は時間があるみたいなので8曲から10曲近くやってくれるんじゃないかと期待・・・


LOUD CUTから「静寂と流星」は演奏してくれるようです。ケンイチロウさんとは久々のオーロラノートタッグ。


また今回のイベントはアンケートがあるみたい。何書こうかなあ・・・今からドキドキしちゃいますね。


出演順がわからないので早めに行きたいんだけど、仕事の都合でかなりヤバメ。


Swinging Popsicleの出番がどうか終わってませんように!


そうそうワンマンのチケットも忘れずに買わなきゃね!