おお、ポプシがちょこっと紹介されてた・・・


ふとネットの海を泳いでたら、ポプシがちょこっと紹介されてた。


MaiKLOVEさんの「ブログはじめまして」。


杉本有美さんのハルコイという曲がポプシのI LOVE YOUR SMILEの曲調に似ていると思ったんだそうです。聞いてみたら確かに雰囲気が似てる気がした。声はまったく違うけどね。(お世辞抜きでミネコフのほうが遥かに上手いと思う)


申し訳ないことにMaiKLOVEさんが誰かはよくわからないんだけど、ハンドルネームからすると倉木麻衣さんが好きな方なのかな?


ついついコメントしてみたところ、返事をいただいた。


お互い顔も知らない、ただポプシの曲を聴いたことがあるってだけのお話。

 

でもちょっぴり嬉しくなるのは何故なんだろう?