う、うまい!

ラーメン

 

最近仕事が忙しくて、毎日14時間勤務が続いていて、家につくのが23時から24時という日々。

 

そんなときお世話になる夜食で最近はまったのがこれ。

北海道菊水という会社が作ってる「寒干しラーメン」。写真はホント具を一切いれていない素のラーメン(笑)・・・いや夜遅く具を作るのが面倒だから。

 

インスタントなので麺をゆでて、スープ入れて終わり。ところがこれがめちゃくちゃ美味いんです。麺はもちもちコシがあるし、スープも濃厚で絶品。インスタントでこんなに旨いラーメンは、びっくりです。そこらのスーパーで売っているのがもう食べられない。

僕はしょうゆ味と味噌味を食べたけどどちらも気に入りました。

 

皆さんも機会あったら食べてみて!

ホントに旨いから。