jigのTwitterアプリが使いやすい!

 

ツイッターを使うソフトってたくさんあって非常に迷います。

またツイッターでiphoneじゃないとできないんじゃないの?と思っている人もいるかも。

 

 

そんな中発表された「jigtwi」がかなりいい感じです。

ドコモケータイ向けに作られたアプリ。

 

■jigtwiホームページ

http://jigtwi.jp/pc/

 

 

これが非常にサクサク快適に動く。iphoneより早いかもしれません。

ケータイ向けだからナビキーの上下左右で簡単にタイムラインの情報を読んだりできるし、文字入力はもちろんお手のもの。

 

難点といえばアプリ起動のたびにIDとパスワードを入れなきゃいけないことかなあ?

特に気に入ったのは、未読、既読を見た目で教えてくれるUIデザイン。

シンプルで直感的にわかります。

なおパケ代はかかりそうなので、定額サービスに入っておいたほうが良いです。きっと。

 

ドコモのケータイを使ってる人はいっぺん試してみてください!

ツイッターやるだけでiphone買おうかと思ってる人はこれだけあればいりません。

早く、ソフトバンクやau向けにも発表して欲しい!