遂に手に入れた。運命の七夕の日に。

PARADE

 

 

 

昨日の七夕ライブはとても楽しかった。

 

改めてポプシが好きであることをまざまざと感じた一日だ。

 

感想は改めてライブレポで書くとして。

 

 

 

写真は僕が唯一持っていなかったポプシのCD「Parade」。

 

このシングルは発売された中ではポプシ唯一の8cmCDなんだ。

 

何故かこの発売前に関係者に配られるプロモーション盤は

 

以前中古屋でゲットしたんだけど、肝心の発売されたCDは

 

持っていなかった。出会えなかった。

 

先日ネットの中古屋さんで偶然見つけて注文した。

 

届いたのが七夕の日。・・・感慨深い。

 

しかもそのお店からは発送連絡はなかった。

 

だからいつ届くかなんてわからなかった。

 

偶然である。ただの偶然である。因果関係はまったくない。

 

でも重なるんだ。1ヶ月ぶりにライブを聞いて、心底ライブを楽しんで

 

心地よい気持ちで家に帰ったらこんなサプライズ。

 

神様のイタズラ・・・そんなわけはない。

 

でも先日の金沢での出来事といい、今日の出来事といい。

 

神様を信じたくなる。信じざるを得ないようなそんな出来事。

 

本当に嬉しかった。もちろん普段いいことばかりが続いているわけではない。

 

嫌なこともたくさん。思い通りにならないこともたくさん。

 

でもそんな日常の中で今回のようなちょっとしたハッピーな出来事があると

 

なんかいいなと思う。

 

ありがとう。