世の中そんなに甘くない。

せんびきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千疋屋で食べたフルーツもりだくさんのデザート。

冷たくて甘いものが食べたくなって家族で行った。

 

1,200円もしたのだが、十分なボリューム。

ただ最初はよかったんだが、食べていくうちに口の中が、続いて胃が少しもたれかけた。

美味しかったんだけどね。

腹いっぱいになったので、夕飯を食べることはできなかった。

 

何かをはじめても、最初はよくても続けていくと色々と課題が起こる。

最近思ったとおりに物事が運ばないことが多くて、ストレスもたまりがち。

けど、一歩ずつ前を向いていきたい。悩んでばかりいられないっす。

 

・・・でもたまにはやけ酒飲みたいっす(笑)近いうちに飲みにいくぞ♪