BIRTHDAY!

CAKE

 

 

数日前にまた年をとった。

 

毎年必ずやってくるバースデー。

 

次の1年もいいことがあるといいなあ♪

 

 

 

 

誕生日記念に家族で食事をした。

 

奮発して特別にコース料理を注文。

 

どれも美味しくていいバースデーを迎えることができた。

 

前菜の豆を使ったスープ。

 

一口目から大絶賛!

 

味もそうだけど香りもあって体中が優しく包まれる感じ。

 

同じく前菜の盛り合わせ。

 

生ハムにサーモンにホタテなどなど。

 

どれも少し濃い目の味付けで食欲をそそるそそる!

 

 

生ハムがとても美味しかったので

ちょこっと追加オーダー。

フランス産、スペイン産どちらも旨い!

ビールがススム。

 

 

この日のメインは舌平目のムニエル。

普段食べないので、おそるおそる食べる。

一口目から笑みがこぼれてくる。

 

かかっているソースがとてもよかった。

レモンを絞ってさっぱり。味は少し濃い目だったけどね。

 

 

バゲットも頼みました。

料理にとても合ってすぐに食べてしまった。


 

 

主食はさっぱりしたサラダスパゲッティを。

野菜たっぷりでがっつりいった。

カリカリベーコンと卵の組み合わせがグッド!


 

 

デザートも忘れずに。

コーヒーにプリンケーキで、ホッと一息。

 

 

こちらはパンナコッタ。

ケーキ同様、控えめな甘さがちょうどよかった。

 

家族みんなが笑顔でとても満足。

急なお願いだったにも関わらずスタッフの皆さんの

おかげで美味しいご飯が食べれて幸せでした♪

 

ありがとう。