メガケーキ

メガケーキ

 

 

 

 

この前先輩達とガストに行ったときに食べた。

 

でかっ!

 

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、スプーンの大きさと比較してみて。

 

何でもこれひとつで 1,000kcalを超えるらしいです。

 

見た目のわりに大食いの僕なので完食はしたけど・・・つらかった。

 

何がつらいかっていうと、味があまり変わらないこと。

 

最初はアイスとかクリームも食べながら美味しく食べてたんだけどね。

 

最後はスポンジケーキだけが残ってしまい、同じ味のままスプーンも何十回も動かした。

 

次回こういうの食べるときは食べる順番に気をつけよう。

 

ふと大阪梅田駅前ビルの地下にあったデカパフェを思い出した。

 

今もあるのかな?

 

気になる方はガストで挑戦してください。

 

今度はチョコレートパフェとかアイスを食べたい。