原稿が届いた!

 

昨年から企画をすすめている特集記事の原稿があがってきた。

外部の方にお願いしているんだけど、今回ももりだくさん。

 

前回好評だったイヤホン関連の続きもの企画なんですが、今回はよりディープにマニアックに、ファンサイトらしい視点でまとめています。普通のモノ誌や音楽雑誌だったら絶対できない企画(^^;

 

・・・まあちょっと考えてもらえればわかってしまうかもしれないので、このへんに留めておきますが。

 

何にせよ分量も多いので、原稿をWEB化するのに数週間はかかりそう。また同時に走っている別企画を先に準備しなければいけないこともあってね。

 

今年は年頭にも書いたけど、サイトに遊びにきてくれる皆さんに喜んでもらえるよう色々やっていくので、楽しみにしてください。