Amazonにて。

フジファブリック バルーンスカート

 

ようやく買うことができました!

 

左は大好きなフジファブリックの1stアルバム。昔買ったんだけど、どこかにいっちゃって2回目です。最近コピーバンドをやるようになったので、音源がないとさすがにきつかったから。初期の名曲ぞろいで泣けます。陽炎とか、桜の季節とかとかとか。

 

右は去年友人に教えてもらったバンドであるballoon skirt(バルーンスカート)。通称バルスカといいます。昨年秋のギターポップレストランのイベントではじめて見たんだけど、これがすんごくいいの。

ルーシーが好きな人にはまさにど真ん中のバンドさんなのです。

前回ライブのときにCD買うつもりだったのが、イベントの片付けやらなんやらで買い逃してたのです。ようやく手元に届いてヘビロテ中。特に「ミルクティーと星の夜」が気に入ってます。

 

よかったら、皆さんも聞いてみてね。