友達にプレゼントしました。

NONA REEVES CHOICE

 

この前ビルボードでNONA REEVESのライブを見てきた。

 

CD付のイベントで、夫婦で2ステージ見たから4枚もらいました。

 

写真は3枚で、1枚は来れなかった浜松の友達に。

ちょうど下北沢にライブ見に遠征するって話だったので届けにいったら、にこーっと満面の笑顔でとても喜んでました。よかった。ファンの友達が喜んでくれるのってやっぱ嬉しい。


残り2枚も友達にプレゼントします。家には1枚あればいいからね。

 

6月8日一般発売なので、ちょっと早く聴けるのがいい感じ。

今後ビルボードでCD付ってイベントもっと出てくるかもしれないね。

販促の手法としてもいいと思う、ファンも一足早く聴けるのは嬉しいし。

 

ノーナのカバーしたマイケルのスムクリ、超カッコイイです。

 

あ、ライブの感想はまた書きます。