サイトリニューアルしました。

 

 

リニューアル後!

 

 

 

リニューアル前!

 

ようやく、サイトリニューアルできました!

もともとは2周年である4月中旬を予定していたのだけれども、色々あって遅くなってしまった。

 

こうやって見ると、大分印象が変わりますね。

 

リニューアルにあたっては、これまた本当に多くの方にアドバイスいただきました。

 

また悩みました。

写真をたくさん並べて、大手のニュースサイトさん風にしたほうがいいんじゃないか?とか。

あえてトップは文字のみ、更新情報だけ記載したらいいんじゃないか?とかとか。

 

特にTOPページは載せたいことがやまほどある中でいかにシンプルに見せるか?

正直まだまだ迷ってます。だからまだまだ変更していくと思います。

 

リニューアルに合わせて特集記事やMEET MUSICも準備しました。

全部あわせたら、準備に50時間くらいはかかってるな。

たったこれだけの変更で・・・うーん。


 

よかったら感想とか、聞かせてもらえると嬉しいです。

 

 

あ、そうそう。

リニューアル後のサイトではネコを飼い始めました。

 

黒いネコと白いネコ。

名前もあります。

 

またおいおい。