MEET MUSIC サポートプログラム。

 

MEET MUSIC サポートプログラムをはじめて1ヶ月。

 

1枚も売れないかもしれないと思っていたのですが、この1ヶ月で10枚くらいCDが売れました。

 

義援金額もようやく1,000円を超えたところ。

 

買ってくれた皆さん、ありがとうございます。

 

また応援してくれた友達、アーティストの皆様はじめメッセージを寄せてくれた方々。

ご協力いただいている企業の方々。

 

本当に嬉しいです。想いが形になるというのはこういうことなんだなあと改めて感じています。

 

どの作品が売れたかは僕らにはわからないので、それがちょっぴり残念だけど。

 

取り扱い作品もまた増やしたいと思います。

 

 

またリストにある作品には興味ないけど、他に買いたいCDがあってこのプログラムに参加したいという方。裏技?ってほどでもないけど、紹介ページにあるタワーレコードのバナー画像経由でアクセスしてタワレコさんで好きな作品を買ってください。システム上はそちらもプログラムの対象にはなるんです(^^;

 

あくまで裏技ってことで、ご理解くださいね。