決意!

 

先週とってもとっても嬉しいことがありました。

あるアーティストに提案していた2つの企画のうち、1つが通ったからです。

もう1つは駄目だったけどね(苦笑)

 

ささやかながら僕が前からずっとやりたかった夢のひとつ。

実現に向けて一歩踏み出しました。

 

少し大きくて長い時間をかけた(多分半年以上)プロジェクトになりそうなので、プレッシャーも大きいです。

多くの方々のご協力を仰ぐことになりそうです。


でもきっとみんな理解してくれると思う、そう信じて進んでいくつもりです。

 

 

みんなに喜んでもらえる良いものを創りあげられるよう全力で頑張ります。

改めて提案を受け入れてくれた方々に御礼申し上げます。