バージョンアップ中です!

4月になりました。

 

ポプシクリップ。最近地味にバージョンアップ中です。

 

暇を見つけてはサイトをいじっています。

 

・サイトTOPにアーティスト紹介エリアを追加

・新着記事をサイトTOPに表示するよう変更

・画面右側にPICK UPコーナーを設けて人気記事を追加

・Twitterのタイムライン、フォローボタンを表示   などなど

 

 

少しでもかっこよくしたいと思ったのと、アーティストをもっと前面に出していきたいと思ってTOPの仕様を変えてみました。Flashを使おうと思ったんですが、iPhoneなどFlashに対応していない機器もあることから、jQueryを使って。

 

もともとプログラムの専門家ではないので都度勉強しながらなのです。今回もそもそもどうやったらできるのかわからなかったので気になったホームページを色々調べて、ようやく画像の切り替え表示ができるように。近日中にはリンクもできるようにするつもりです。

 

ある程度仕様が固まったら、ミュージシャンの新作など中心に紹介していければと思っています。今は試している段階なので先行してSwinging Popsicle、waffles、Bertoia、あとイベントの紹介をしています。

 

もうすぐこのサイトも3回目の誕生日を迎えるのでそれまでには目処をつけられたらと。

 

少しでもいいサイトにできるように頑張ります。