[Release]キリンジ、待望の新曲をアナログ盤でリリース。期間限定のFACEBOOK公式ページも開設へ!

キリンジがアナログ・シングルをリリースすることが明らかになった。

 

気になる7インチアナログ盤は、5月30日に配信リリースした「祈れ呪うな」、6月27日に配信予定の「涙にあきたら」の新曲2曲がカップリングされた両A面シングルで、七夕の日に発売される予定。

 

兄・堀込高樹が作詞作曲した「祈れ呪うな」は、エスニック・ムードの漂うシャッフル・ビートが特徴で、昨年発生したあの原発事故へ自戒をこめたメッセージソング。一方、弟・堀込泰行の作詞作曲による「涙にあきたら」は、優しい気持ちの詰まった心あたたまるミディアムナンバーで、アートワークは「バカドリル」や「オッス!トン子ちゃん」などでお馴染みの漫画家で最近は映像作家としても活躍しているタナカカツキが手がけているとのこと。これら新曲は現時点配信のみでCDリリースの発表がないこともあり、貴重なコレクター・アイテムとなりそうだ。

 

また合わせて期間限定のFACEBOOK公式ページも開設しており、そちらでも情報展開を行っていくとのことなので、ファンは要チェックだ。

 

 

 

<プロモーション映像>

<作品情報>

キリンジ 祈れ呪うな / 涙にあきたら

発売元:日本コロムビア / JET SET

形 態:7インチ・アナログ

価 格:1,470円(税込) 

発売日:2012年7月7日