[Release]VASALLO CRAB 75、3ヶ月連続フリーダウンロード企画第2弾は、大切な人と離れてしまった切ない気持ちを綴った新曲「月」。

VASALLO CRAB 75 月

VASALLO CRAB 75が新曲「月」を発表、期間限定でフリーダウンロードを行っている。

 

これは今年5月26日に彼らのオフィシャルサイトリニューアル記念に合わせて行われている、3ヶ月連続のフリーダウンロード企画の第ニ弾。

 

第一弾の「希望の歌」に続く今回リリースされた新曲は「月」。これは自分にとって大切な人と離れてしまった状況を描いた歌で、イントロのストリングスからはじまるどこか哀しげな旋律、はかなげなヴォーカルが印象に残るバラードだ。誰もが一度は経験したことのある家族や恋人、友人などへの切ない想いを表現した本作品は、筆者が思うには、ストレートには伝えられない男性ならではの切ないラブソングであると共感、強く感じた次第である。

 

気になる新曲は彼らのオフィシャルサイトから今月25日までWAV形式でフリーダウンロードできるので、ファンはもちろんのこと、彼らを知らないミュージック・ラバーにも是非聴いてもらいたい。

 

 

 

>>>VASALLO CRAB 75 オフィシャルサイト