[Info]本日より小沢健二作品集「我ら、時」が一般発売スタート。先着特典はSkypeトークショーイベントの整理券(店舗限定)!

小沢健二

本日より小沢健二作品集「我ら、時」が一般発売スタート、これを記念して都内の5店舗での購入者先着特典としてSkypeトークショーイベント「お茶でも飲みましょう」への参加整理券が配布される。

 

このイベントは来る9月14日(金)に渋谷クラブクアトロで行われ、小沢健二と音楽ニュースサイト「ナタリー」を運営する大山卓也が出演する予定。オフィシャルサイトによれば、この春開催されたコンサート会場で二人が出会った際に「今度、お茶でも飲みましょう」と交わした約束が発端となっている模様。

 

小沢健二によるSkypeトークイベントは、これまで大阪、名古屋で開催され話題を呼んでいたが、東京で行われるのは今回が初となる。イベントでは小沢健二が地上のどこからかSkypeで参加、ゲストの大山卓也と未公開映像なども交えながら作品や彼に関する様々な話が期待できることから、ファンにとってはたまらない内容になりそうだ。なおイベントには、抽選で一般参加もできることから既に本作品を購入したリスナーはそちらから応募してみてはいかがだろうか。

 

 

>>>小沢健二、Skypeトークショー「お茶でも飲みましょう」イベントページ