スタッフ・ブログオープンしました。

 

こんばんは。

スタッフのPです。

 

スタッフ・ブログオープンしました。


 

今日からイベントの1月19日まで、フェスに関するさまざまなことを書いていきたいと思います。今回のイベントのスタッフが非定期に交代であれこれ書くと思うんでよろしくお願いします。

 

 

早速上の画像は、今回のイベントフライヤー第一号!

イベントロゴにライヴ情報を書いたシンプルなもの。

 

 

制作時間45分という恐ろしい代物です・・・

 

 

これは11月2日の朝、ようやく決まった情報をいれこんで特急で作ったんです。

でもって朝のうちに印刷会社にデータ入稿、当日印刷してその日のうちに大阪に向けて発送、翌日3日の午後には、大阪で行われた今回の出演者である杉本清隆さんのライヴイベント会場で配布しました。

 

東京のイベントなのに、何故大阪?という話もあるんですが、実は杉本さんの次のライヴが1月19日のフェスなんです。つまりそれまでライヴがない、ということで杉本さんファンのかたにはいちはやく伝えたくて頑張りました!

 

会場にいた方から、現地でフライヤーをもらったよ!って報告があってとても嬉しかったです。

このフライヤーは都合上シンプルなものになっていますが、よりクリエイティヴに満ちたイベントフライヤーも別途制作しています。そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね。