フライヤー第2弾完成!胸キュン☆アルペジオで配布させていただきました!


 

またしてもこんばんは!

スタッフのPです。

 

本日2回目の登場ですっ!

 

なぜかというと、第2弾のフライヤーができあがったので早くお見せしたかったから

先日発表した第2弾のアーティスト、BertoiaさんとChocolat & Akitoさんを掲載したフライヤーができあがりました。ほかにもところどころバージョンアップしてます。特に表面がわかりやすいかな~

 

今回もぎりぎりで昨日のお昼に印刷会社から下北沢CLUB Queに直送。

夜に行われた胸キュン☆アルペジオで配布させてもらいました。ギリ間に合いました・・・

 

昨日のイベントにはBertoiaさんが出演されました!

私も見にいったのですが、MCでメンバーがイベントの告知を大々的にしてくれましたよ!

しかも共演者を全員読み上げてくれました。ありがたいことです。

 

今月3日に、出演者である杉本清隆さんがライヴ会場で告知をしてくれたのですが、大阪には見にいけずじまいだったので。

 

昨日受け取っていただいた方、本当にありがとう!

 

第三弾の出演者が発表されたら、また作りますのでこのフライヤーも期間限定です。

Queさんに何部か置いてきたので、今だったらまだ手に入るかもしれません。

 

気になるかたは是非GETしてくださいね。