[Release]黒沢健一、4年ぶりのアルバムタイトルが『Banding Together in Dreams』に決定、発売日は6月12日!

黒沢健一(ex.L⇔R、MOTORWORKS)の新作アルバムのタイトルと発売日が決定した。

 

4年ぶりとなるソロ・アルバムの新作は『Banding Together in Dreams』で、6月12日リリースとなる。これは本日オフィシャルサイトにで、黒沢自身が明らかにしたもので、ニューアルバムが完成したことへの感謝の気持ちを綴っている。

 

7月には久々のバンドセットでのレコ発ツアー「黒沢健一 LIVE TOUR 2013 "Banding Together "」を全国7箇所で行うことも発表されており、黒沢自身も以前のブログにて「今回のバンドメンバーは皆さん各方面に引っ張りだこの方ばかりなのでなかなか全員揃って演奏出来るチャンスが無いのですが、今回はやっと皆でツアーが出来る事になったので、お忙しいとは思いますが、時間があったりしたら是非遊びに来てくれると嬉しいです」コメントしていた。

 

なお収録曲などの詳細は今後随時オフィシャルサイトで発表していくとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。

 

 

>>>黒沢健一オフィシャルサイト