あと五年。

ここ数週間自分の将来をどうデザインしていくのか考えている。

 

方向性がなかなか定まらないんだよね。

 

ファン向けのニッチメディアとして強化するべきなのか、アーティスト支援的な位置づけで大局的なミュージックサークルのような立場で貢献していくべきなのか、はたまた違うものを目指すのか?

 

貢献する対象をどこに設定するべきなのか?そして一番大事なのは、何をやることがモチベーションの維持につながるのか?

 

あと五年で結論を出したいなあと思うポプシクリップ。です。

 

 

しっかし世の中、いい音楽がほんとに多いよね!

ここ数日はルルルルズとシェフクックスミーにハマってます(笑)