ちょっぴり嬉しかった。

 
 
この前ライヴの終演後にあるミュージシャンの方とインタヴューの打ち合わせをしました。
 
 
その際にその方から最近うちのサイトが色んなミュージシャンの方に知れ渡っているということを教えてもらってなんだかとても嬉しかったのと同時にびっくりしました。
 
 
のんびりやってるので更新頻度は少ないし規模も小さいので名前すら聞いたことのない方が世の中の大半です。友達に聞いても知ってるのはナタリー、オリコンくらい、そんなもんですからね。
 
 
そんな中で有志の独立系インディーズメディアを知ってくださる方が増えていることはとてもありがたいことでして、これもひとえにこれまでご協力くださったミュージシャンはじめ見に来てくれる読者のおかげだと思います。
 
 
あとのんびりとはいえ五年もやっていると実績もそれなりにはついてくるので、そのおかげなのかなと。昔に比べたらインタヴューの申し込みをしてもちゃんとお返事はもらえるようになりましたし、話も通りやすくなってますしね。イベントにも出たいと言ってくれる方もいて本当にありがたい限りです。
 
 
 
小さく産んでじっくりのんびり育てる、この考え方に大きな間違いはなかったみたいです。あとはいつアクセルを踏むかかな。前にも書いたようにまずは10年続けることが目標なので、五年後かなあと思ってますけど、もう少し早くやってもいいのかもしれません。
 
 
とにかく嬉しかったのでした。
いつか友達から自然とポプシクリップ。の名前が出てくることを祈りたいです(^ ^)
 
 
ポプシクリップ。でした。
 
 
あっ写真と内容は関係ないです。
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...