イベントフライヤーが届きました!

フライヤー
フライヤー

 

いよいよイベントまで一ヶ月と少しですね。

 

予定より遅くなったけど、イベントフライヤーが届きました!!!

 

今はネットでの告知が主流なので、フライヤーって経費の無駄にならないか?といった意見などもあるんですけど、やっぱり地道にフライヤーを配るというのは大事なんじゃないかと思っています。

 

週明けくらいから都内のライヴハウスやレコードショップに配布すると思うので、もし見かけた方は友達の分まで持ち帰って宣伝してくださいね(^^;

 

 

そうそうPOPS Paradeのフライヤーは基本的には両面で、出演者の説明にも拘って作っています。それはやっぱりポプシクリップ。として、まずWEBサイトでいい音楽を紹介したいという思想があって、その流れが反映されているからなんですよね。それにファンの立場からしたら実はフライヤーって嬉しいものだったりします。ちゃんと作ればとっておいてくれる人もいるだろうしね。

 

楽しみです。

 

 


企画その他雑用担当 MK

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...