次回POPS Paradeは3月にほぼ決定。

写真は本文とあまり関係ありませんが、やっぱり生活の中に音楽が溶け込んでいてほしいなと思います。
写真は本文とあまり関係ありませんが、やっぱり生活の中に音楽が溶け込んでいてほしいなと思います。


次回POPS Parade が大体決まりました。
仕事終わって何気なくスマホ見たらお願いしていた出演者から届いたオッケーのお返事。

まだ全てではないけれど3バンド確定した。もう一組いれるかもしれないけどね。

オファーしてから1週間もかからず3組すんなり決まったのはかなり珍しい(^^) 

3月の中旬になりそうです。
多分お昼のイベント。

よかったらなんとなく空けておいてくれると嬉しいな。

メルマガ読者には先行予約も行いますので、よかったらサイト右上から登録してね。

ではまた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...