Alma-Grafe ライブ出演キャンセルのお知らせとお詫び

 

お客様及びご関係の皆様へ

平素はポプシクリップ。並びにミオベルレコード、そして当レーベルのアーティストであるAlma-Grafeを応援していただきありがとうございます。

本日夜に下北沢モナレコードで予定していたフリーイベント「Alma-Grafe / 杉本清隆『汽車を待つ列を離れ / Blowin' (the gloom away)』リリース記念インストアライブ 」において、Alma-Grafeのライヴ出演をキャンセルさせていただくことになりました。直前のお知らせとなり申し訳ございません。

Alma-Grafeのヴォーカルの一人美音子が、昨晩突如体調を崩しまして医師より絶対安静となりました。応急措置による出演も最大限検討いたしましたが、本人ならびにアルマグラフとして納得できるようなライヴパフォーマンスを行うことが現状困難とであると判断しました。

私達レーベル・本企画のマネジメントとしても彼女の回復を最優先にすべきと考えて決断いたしました。我々のアーティストの体調管理不足により、ライヴ出演をキャンセルさせていただくこととなりましたこと、心からお詫び申し上げます。

なおイベントは予定通り行われます。予定していたアルマグラフのライヴについては、ライヴの代わりに「杉本清隆とアルマグラフメンバーによる新作7インチレコード試聴会&プレミアムトーク」と題して実施させていただきます。また杉本清隆のライヴは予定通り行なわれます。アルマグラフのライヴについては、美音子の体調が回復次第後日改めてご案内できるよう努めてまいります。

ライブを楽しみにされていたお客様、ならびに関係者の皆様方には、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

 

 

下北沢モナレコードイベントページ