MK日記。-Swinging Popsicleの撮影。

こんにちは、MK@音楽パブリシストです。

先日Swinging Popsicleの撮影に同行させていただきました。カメラマンは10年ぶりに再会したノリちゃん。現場は全員知り合いだったからか終始和やかなムード、とても気持ちのいい時間。

屋外、屋内と三箇所をまわり気がついたらあっというまの8時間。面白い写真がたくさん撮れましたよ。

現場に同行しノリちゃんのお手伝いをしながら、メンバーが何を考えているのか、その空気感を知ることは今後のPRプランを考える上でもとても役に立ちました。


今回の撮影は今年の春から進めていたある企画に関するもの。アウトプットは少し先になるけどとても楽しみです。

同行させていただいたメンバーの平田さん、美音子さん、嶋田さん、そしてカメラマンのノリちゃんにたまたまアメリカから来日していたデイヴも、ありがとうございました。