Swinging Popsicle / コントラリーパレードメディア出演情報!

Swinging Popsicleとコントラリーパレードが、4月15日(月)17時より渋谷のラジオの音楽番組「渋谷のラジオの渋谷系」に出演が決定!パーソナリティは『渋谷系の女王』野宮真貴さんと『最後の渋谷系』カジヒデキさんです。

 

コントラリーパレードは新作『CONTRARY』についてメッセージコメントで、そしてSwinging Popsicleはゲスト出演を予定しています。4月27日に控えた2年ぶりとなるライブハウスでのワンマンについてや新作『24 Hours / I just wanna kiss you』などについて熱く語ってくれるのではないでしょうか。

 

渋谷のラジオはスマートフォンのアプリなど全国で聴けます。詳細はこちら

2組の出番は18時以降を予定しています。

また4月20日発売のミュージック・マガジン5月号(上の写真は4月号です、お間違いなく)に、Swinging Popsicleとコントラリーパレードのインタヴュー記事が掲載。2組ともにMM誌初登場ということで、新作はもちろん、これまでの音楽キャリアについても振り返ってもらいました。

 

各々2ページと読み応えもあります。またポプシについては取材時に編集部で写真も新たに撮り下ろしたのですが、それがとてもいい写真なんです。(コンパレは産休中なので、写真は控えました)ぜひチェックしてね。