新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

お正月早々に震災が起きたり、大きな事故が起きたりと、世の中色々なことが起きていて、ニュースを見ているとなんとも言えない感情が湧き上がります。被災された方には慎んでお見舞い申し上げます。

幸いにもポプシクリップ。やミオベルレコードのレーベル関係、親戚知人友人については、被災した人は何人かいたものの、大事には至っておりませんでした。一方で日々のニュースでその被害の大きさを知るにつれていたたまれない気持ちになります。

復興のお役に立てればと少しばかり寄付させていただきました。他にできることがあるかわからないですけれども何か力になれることがあればやりたいとは思います。

写真は武蔵野令和神社で撮ったもの。近年毎年お参りをしています。芸事の御守りを買いにくるのが恒例になっていて、今年も一年いい作品が作れるようお祈りしてきました。締切守りもあって、アーティストの方や編集者の方にはおススメの神社です。余談ですが、数年前に紅白でYOASOBIが出演した本棚劇場もこちらにあります。

今年はポプシクリップ。15周年、ミオベルレコード8周年を迎える一年になります。まだ何も考えてはいませんが、何かやれたらとは思いますので、よろしくお願いいたします。


代表 黒須 誠