特集 川本真琴 最新リマスター盤発売記念インタヴュー

川本真琴(リマスター盤)/川本真琴
川本真琴(リマスター盤)/川本真琴

今回の特集は先週7月16日にデビューアルバム『川本真琴』、セカンドアルバム『gobbledygook』のリマスター盤をリリースした川本真琴さんのリリース記念インタヴューです。

 

本作品は川本さん自らがリマスタリングの監修に立ち会い、最新の技術で目指すべき音を作り上げたほか「Blu-spec CD2」規格に対応した高音質CDにて制作されて音質も向上した作品に仕上がっています。

 

また初回限定特典のエッセイでは川本さん自身が当時の気持ちを赤裸々に綴っているのですが、そこからはアーテイストとしての、一人の人間としての様々な苦悩が見られ、川本さんの作品を理解する上で重要なものになっています。


この度編集部では川本さんにメールインタヴューを行いリマスター盤を中心に、デビュー当時のお話やセカンドアルバム以降の音楽活動についても少しお話を伺いました。本インタヴューを通じて川本さんに触れていただき、少しでも彼女の作品に興味を持っ ていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

 

 

>>>川本真琴 最新リマスター盤発売記念インタヴュー

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...