コンセプトはどうする?

自分の中で勝手に盛り上がって作り始めたこのサイト。

いきおいではじめただけあってコンセプトが考えられてない(汗;


ただなんとなくファンのみんなが楽しんでくれるだけでなくポプシメンバーの皆さんにも

楽しんでもらえるようにはしたいなあとは思うが・・・・


あと情報を単に並べるだけにはしたくないというか、なんらかの手触り感が伝わるようにはしたいところ。とはいえ具体的なideaはないのだが。


またSwinging Popsicleの魅力って改めてなんなんだろうか考えてみる。

程よい距離感、アットホームな雰囲気?キーボードなど色々な音が心地よくまざってくるのもいいと思う。初期によく使われていたオルガンの音なんかわりと好きだったりする。


まずは各項目において自分なりの’解釈’をつけ加えるところからはじめてみるのがいいのかな?