ライブレポート書き終えました・・・・

5/14のポプシ(Swinging Popsicle)のライブレポートようやく書き終えました。

どうやって書いたらいいかわからなくて、当日のことを思い出しながらだらだらと書いていたら1週間近くたってしまいました。結構なボリュームだ(笑)

流石に書きつかれたので、次回からはもうちょっと分量減らすかも(^^;


少しでも会場の空気が伝えられればなあと思います。他にもいかれた方いらっしゃったら感想などもらえたら嬉しいです。


ここでネタバレをひとつ。Perfect Loopではポプシのある曲が一部サンプリングで使われているとヒラタさんがブログで書かれていましたが、それはとある曲のイントロのドラムロールでした。Perfect Loopで2回目のサビのあとの間奏に入る直前で使われています。是非皆さんチェックしましょう。聞いたらどの曲かはすぐにわかりますよ♪