大人買い

ROOKIES  ROOKIES 全14巻セット
 集英社より発売中(2009/04/15)

 

我が家では最近ROOKIESが流行っている。


ドラマの再放送を見てはまったのだ。ふとGreeenの奇跡を口ずさんだり。ことあるごとに安仁屋のセリフを真似したり・・・

ついに先日は文庫版のマンガ全14巻を大人買いしてしまった。9,000円ちょいだったかな?でも結構まとめ買いしている人はいるみたいで、先日親戚と飲んでいたらその親戚もまとめ買いしたといっていたし。


ROOKIESは久々にはまったマンガ。ストレートな青春もので気恥ずかしいと思うかもしれませんが、わりとすんなりと入ってくるんです。まっすぐな姿勢がカッコイイのかな、なんでだろ?


映画も早く見たいです・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (水曜日, 17 6月 2009 20:22)

    なんかそういう方多いみたいですね~。
    映画もヒットしてるみたいだし。
    私はついつい、GReeeeNの「キセキ」が頭を巡るようになりました!

    今回の記事ではSwinging Popsicleが若干フィーチャーされてます。
    お時間のあるときにでもぜひ。

  • #2

    ぱすてるバッジ (金曜日, 19 6月 2009 11:35)


    ですよねー。
    18日間で430万人突破、50億達成てすごすぎです。

    記事読ませてもらいました。
    雨の日に「哀しい調べ」ナイスチョイスです。
    最近天気悪いからじっくり聞きたいですね。