『HIGH FIDELITY』は聞く場所を考えましょう・・・

ポプシ(Swinging Popsicle)が『HIGH FIDELITY』というネットラジオに出演しているということで早速通勤中に聴いてみた。


メンバーが事前に予告してたように、とてもダラダラなトークで笑えた。ハリスの高橋さんが司会で、ミネコさんとヒラタさんが出演。

同じ大学の同じサークルで20年以上もつきあいがあるという。


ラジオでは新曲「Perfect Loop」や「ニーチェ」をかけてくれた。あとはひたすらしゃべりっぱなしである。新曲に関する裏話みたいなものが聞けると勝手に期待していたが、まったくそんな話はない。


3人は思い出話に花を咲かせていた。ただひたすらそれだけ(笑)

とはいえトークはかなり面白く、危険である。いやおもしろすぎだ!

メンバーの人柄もよく出てる、ヒラタさんもミネコさんもちょっとS入っている感じだが盛り上がっていて、ライブでも高橋さんにはトークに是非絡んでほしい。


私のように通勤中の電車でなんどもふきだしてしまって周囲に変な目で見られたりするので外では決して聞いてはならない。家のすみでこっそりと、ひっそりとがオススメだ。


ポプシは8月から9月にかけてのドラムは高橋さんにお願いをしたと言っていた。9月12日のワンマンも彼がたたくということで今ひたすらポプシの曲を聞き込んでいるらしい。


あとは・・・「君にヤングマン」という正体不明の曲は一体(^^;

 

気になるなあ~