憩いの空間でホッとする

オリエントスパゲッティ


久々にバンドをやらないか?



あるアマチュアバンドが緊急でKeyを募集しているらしくサポートしてくれないかとう話が舞い込んできた。早速会って話を聞くことにしたんだけど、初めの人たちばかりで緊張気味・・・



・・・いつのまにか足がオリエントスパゲッティに向かっていました。

こちらのお店はこじんまりとしていて、非常に気に入ってます。

カウンターに座ってのんびりするととても居心地がいい。中野近辺で用事があるときには大抵ここで色々考え事したりくつろいだり。


いつも親切にしてくれる店員さんたちに加え、今日は久々にお会いするスタッフの方もいてとてもリラックスできました。友人というわけではないんだけど、でもちょこちょこ顔を合わせている人たちと話をしているだけで、なんか落ち着くことってありますよね。会話が弾んで楽しい時間が過ごせたおかげで体全体の緊張がときほぐれました。私にとっては癒し効果もあるようです(^^;


その後会ったバンドの方々も非常にいい人たちで安心。活動内容とかサポート内容と か色々話を聞いて、わりとよかったので来月一度スタジオで合わせることに。ただKeyがふんだんに盛り込まれている曲が多いのでちゃんと演奏できるか、ついていけるか心配。10月までに6,7曲覚えなければならないみたい。

久々のバンドなので心配もありますが前向きに取り組んでみたいなあと、ちゃんと形になればいいんだけどね。


それよりもポプシのカバーバンドも誰か一緒にやってくれないかなあ(^^;