楽しみですねー


ポプシのメンバーが精力的に活動しているようで、嬉しいですよね。


もうお気づきのかたもいると思いますがニューアルバム「LOUD CUT」の詳細情報をサイトに追加しました。モノミックスで選ばれた曲は意外には意外だったけど、大好きな曲ばかりなのでどんな風にアレンジされてくるかとても楽しみなんです。

だってアルバムタイトルが「LOUD CUT」ですよ。それなのに選ばれたのはわりとゆっくり座って聴く曲たちなんです。アルバムコンセプトにあわせて、ちょっとアッパーな感じのアレンジがあったりするのかなあとひそかに思っているのだけれども深読みしすぎかな(^^;

他にもたくさんの曲が収録されています。「くるり桜ひらり」などもとはゲームのBGMだけどミネコフが歌ってポプシメンバーがアレンジしたらこれはもう新曲みたいなものですよね♪コンセプトアルバムときいていたけど新曲も多数あるから「買いの一枚」になりそうです。

 

 

他にはスマガのリミックスアルバムにもポプシの曲がアレンジされて収録されるみたいだし、韓国のアーティストTARUさんのプロデュース作業もポプシのメンバーがやってたりとこれまた楽しみ。是非ワンマンではTARUさんを日本に呼んでライブで共演したり、逆にTARUさんのレコ発ライブが韓国であったらそれに参加したりなんてあったらいいのになあと思う。最近メンバーは忙しそうだけど、ライブもたくさんやってくれるしCDも発売予定だし、ポプシ的には今年はかなり当たり年なのかもしれない。秋以降にはオリジナルフルアルバムも控えているしね(^^;


ファンとしてもポプシシーンをどんどん盛り上げていきたいなあと改めて思ったのでした。