How far is to my goal?

9月12日に行われるポプシ(Swinging Popsicle)のワンマンライブの詳細が決まりましたね!!


サブタイトルの「How far is to our goal?」


皆さん気づかれました?

これ (a)SLOW STAR の歌詞の一節なんですよ。

今回の歌詞はゲームの世界とリンクされて作っているとはいえ、まさにぴったりな言葉だなあと思う。節目の誕生日を迎える平田さんにとってちょうど振り返る時間なんだろうなあと勝手ながら想像しています。


自分も悩みがちなところはあるんですが、ただうだうだ悩んでも仕方ないと割り切っているので、思い立ったらとにかく動くようにしています。

動けば次のステップが見つかるからね。悩みの中には音楽との関わりかたってのもあって、4年ぶりにバンドをやろうと決めたのもそのひとつ。どこまでできるかわからないけどちょっとずつトライしていこうと思います。GOALは見えたらつまんないから、どんどん色々なGOALを作っていつまでも頑張れる自分で在りたいなあ。


ライブのタイトルを見て、色々考え込んでしまった一日でした・・・

 

ポプシのGOALってどこにあるんだろうか?