追い込まれて追い込まれて・・・

STUDIO


かなり追い込まれてます。追い込まれてちょっといやんなってblog更新してます(^^;


先日サポートをすることになったバンドの初合わせが明日に迫っているのに練習時間が全然足りなくてなかなか進まない。しかも自宅では2台使って練習してるのに明日はよく考えたら1台でやんなくちゃいけないことに今頃気づいてセッティングやり直しであたふた・・・・


後3曲今から覚えられるんだろうか・・・・うーん冷静に考えると完全演奏は絶対に無理なわけで、そうなると違和感ないようにとりあえず通せるくらいにしておきたいとこだけどそれもどこまでできるのやら・・・・


思いかえせば今朝のことなんだけど、まだ余裕かなあなんてついつい「LOUD CUT」の「MEET U」をサントラから耳コピなんてしてたもんだから・・・うーむ間違えたな、完全に。

 

こういうときこそ、落ち着きが肝心。

コーヒーでも飲みながら、ポプシの名曲 I just wanna kiss you でも聞いて・・・

 

気合だーーーー!