不運の連続!

ここ数日ちょっと不幸が続いてます・・・


いつも使っているパソコンが調子悪くなってしまいました。

起動するのに30分以上かかります。こんなんじゃサイトの更新はおろかメールチェックもままならず、かなりヤバイです。修理センターに出したら2週間はかかるって言われるし・・・やりたくないけどOSの再インストールをするしかなさそうです。今も古いPCで代用していますが、処理が遅くて使い物にならず・・・・そのためサイトの更新がしばらく滞ることになるかもしれません。ごめんなさい。


また連日ニュースでも取り上げられている震災で実家が被災しました・・・

屋根瓦が剥がれ落ち、家の柱には亀裂が入ったり、棚の扉の高さがずれたりとあちこちに被害が出ている始末(泣)

まあ住む上では問題なさそうなのですが、いざ目の当たりにするとかなり凹みました。


・・・とここ数日ついていない日々が続いているのですがまあ愚痴いっても仕方ないのでとりあえずは明日の黒沢健一のライブや、来週以降のポプシライブを楽しみに。


ついてないこともあるけど、韓国公演そのほか嬉しい話も実は舞い込んできたりしているのでまあ人生こんなものかなあと割りきりが必要だと改めて思いました。