お宝発見!

Swinging Popsicle wild blue


先日押入れを整理していたらこんなものが出てきました。

Swinging Popsicle「オレンジ/遠い空」のタワレコ限定特典のカセットです。

2002年だからもう7年前の話なんですね。

 

前回引っ越してきたときのダンボール、3年間空けていなかった箱の中。たくさんのDVDやビデオテープやらと一緒に出てきたんです。ちなみに一緒に出てきた中には大好きなL-Rの8cmシングルが全種類揃っていたりとかもありました・・・・懐かしすぎます♪


カセットデッキは押入れのこれまた奥に閉まっているので、すぐには聞けないんだけどどんな音なんだろう?CD盤と同じなのか、違うのか?当時聴いた記憶もあるんだけど全く覚えてない。


そもそも押し入れがいっぱいになったもんだから嫁からいらんものは捨てろーと言われてしぶしぶ整理していたのでした。嫁の一言がなかったら発見は更に数年遅れていたかもしれません・・・しかも最初見たとき何の特典だったか覚えてなくてポプシファンの友達に教えてもらってようやく思い出した始末・・・


今度は間違って捨てないよう他のポプシグッズと一緒にしまうことにしました。