平田さんおめでとう!

Swinging Popsicle


平田さんお誕生日おめでとう!


昨日のワンマンライブとてもよかったですね。


3人のコーラスがいつも以上にきれいだったのが印象に残りました。


ミネコフはじめメンバーが絶好調!


美音子さんは衣装も素敵でしたね。1部は久々に帽子をかぶられていたし、服装も落ち着いた感じでセレブリティな感じでしたが、1曲目からあんなに嬉しそうに体を動かし続けるなんて思いもしませんでした。ワンマンはやっぱり違うんですね・・・・


シマッチも楽しそうにステージ上を動き回っていましたね、笑顔と伴いながら。自分のバースデーである七夕ライブのときよりも楽しそうでした(^^;


平田さんと嶋田さんの連携プレイは見ている側としても気持ちのよいもの。


ゲストのお2人もよくて、特に Perfect Loop の間奏が秀逸!

アッキーのギターソロに続いて、シマッチのギターソロ、そして最後は2人であのはや弾きをピタリと合わせる高等テクニックにファンはみんなノックアウトだったんじゃないでしょうか?


忘れちゃいけない高橋さん。これまたドラム叩きながら口ずさんでいましたね♪

高橋さんが終始メンバーに視線を向けていたのが面白くって。

たまに平田さんや嶋田さんと目が合うととても嬉しそうな表情をする高橋さんにもくぎづけでしたよ(笑)



そうそう、ライブレポですが、なかなか書けていなくて申し訳ありません。

実は別の企画を優先して作業を進めているからなのです!


それが終わり次第、順次書きますのでポプシ同様、気長にお待ちください(^^;