SOME CANDY TALKING

 


先日キュマバロウのイベントを見に行った。


キュマ以外は初めてのバンドばかりなのだが、聞いていてよくわからなかったのが本音。


爆音でギターやベースなどを鳴らすのはいいんだけど、そのため肝心のボーカルがほとんど聴こえなかったから、歌ものが好きな私にとって致命的。歌詞がいいのか悪いのかもわからないし、残念だった。ノリで体を動かしたい人にはいいのかもしれないけどね。


キュマについては声がよく通って聞きやすく、演奏に負けていなかった。やっぱりホストバンドは違うなあ。ライブでは ROCK SPORTS や warp が盛り上がるのでお気に入りです。

会場ではエガワさんや高橋さんもいらっしゃいましたね。

次回のサムキャンでは伊藤サチコさんも出られるそうです。とても歌が上手なので見たいなあ。